ニコニコ動画の保存

ニコニコ動画 保存 コマンドテスト動画も保存する。

コニコ動画 コマンドテスト
らきすたのかがみん人気が今だ衰えません…。
コニコ動画保存し続けて、HDDがもうパンパンという方は新しく外付けHDDなんかを導入しましょう☆彡

まだ始めたばかりの人はニコニコ動画と似ている、本家でユーチューブ(youtube)というのはご存知ですよね?
あっちの方が本家というか世界的に広まっているんで、動画の数はユーチューブの方が多いです。
コニコ動画がユーチューブより面白いところは「コメント機能」が付いている事です。

コメント機能というのは、動画を見てもらえば解りますが、動画にリアルタイムでコメントをつけられる機能です。
ニコニコ動画の映像にコメントが流れるシステムになっていて、画面の右側のコメントをクリックすると、その人がコメントした映像の部分に飛ぶ仕組みです。
でも、たまに映像が見れない時があるんですよ。
なんでニコニコ動画がみれないの?
真っ黒い再生画面になってしまうの?
そんな疑問があるんだけど、それはニコニコ動画のシステムの問題です。

ニコニコ動画も頑張ってシステムを増強しているんだけど、ユーチューブとちょっと作りが違うんです。ニコニコ動画のアップロード編でもお話しますが、この動画は直接アップロードするんじゃなくてほかのサービス、SMILEVIDEO。AmebaVision。フォト蔵。などに動画にアップロードされた動画のURLをニコニコ動画に投稿する仕組みがとられているからです。

少し前ではYouTubeにアップロードした動画も投稿出来たんだけど、今はダメになっちゃいました。
と言う事で、動画の保存編やアップロード編、
人気キャラや人気の動画について見ていきましょう

コニコ動画の動画にコメントをする時は独自のコマンドと併せて入力する事で、強くアピールできたりします。

ニコニコ動画 保存




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。