ニコニコ動画の保存

ニコニコ動画の保存方法☆保存して後で楽しむw

動画を保存する方法は色々あるのですが、今回は動画単体での保存方法です。
ニコニコ動画が、ニコニコ動画(RC)にグレードアップしましたが、WEBサイトでのニュースやインターネット雑誌で騒がれ、だんだんと人気サイトになって(汗)
そのせいで…ニコ動に繋がらなくなってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ストリーミング 保存サービスってどうなの?とか、
にこにこ動画の醍醐味はコメントなんですが、メッセージサーバーにも繋がらない今、コメント付じゃなくてもいいから、ダウンロードする方法はないのかい?

と、いう方は今回の動画保存方法をご活用下さい☆

でもやっぱりコメント付が(・∀・)イイ!! 方は、nplayer.swfをご利用ください。

ニコニコ動画の動画ファイルを保存(ダウンロード)しよう!

1)まずコチラをクリックして、開いたら「お気に入り」に登録してください。
※[サーバーが見つかりません]と出ますが気にしないでください!

名前は「ニコニコ動画保存サイト」とでも付けておきましょう☆

2)次に、ニコニコ動画にアクセスして、保存(ダウンロード)したい動画を選びます。

3)先ほど登録したお気に入りの「ニコニコ動画保存サイト」を開きます。

4)そうするとタイトルの隣に、ニコニコ動画(RC)のロゴが登場します。

5)そこでニコニコ動画(RC)ロゴ(小さめ)をクリックしてください。
これでニコニコ動画の保存は完了です☆
参考:googletube.blog84.fc2.com/blog-entry-375.html

消えたりして二度と見れなくなっちゃう前に、
お気に入りの動画はマイリストだけじゃなくて、自分のPCに保存しておきませう(・ω・)




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。