ちょww観てよこの一本

コードギアス感想☆23話「せめて哀しみとともに」最終回

コードギアス 反逆のルルーシュ23話
一期の最終回の「せめて哀しみとともに」がもう既に上がってます…。

見たい衝動に駆られながらも!ガマン(`・ω・´)
コードギアス wikiの方でも情報はそれなりに上がってるようですが…。

せめて哀しみとともに

なんとか今日の深夜まではガマンだ!w
なので…動画を見るのはご自身の判断で<(_ _)>
ってかコードギアス サーチでも見て思ったんだけど、
今週でコードギアス最終回なのって…
知らなかったんですが、全25話っていうから、
まだ大丈夫って思ってたんですが、変な期間挟むな〜って思ってたんですよ(汗)
そしたらコードギアス総集編も話数に含むって、ちょ!
あんまりアニメのクールとか意識した事ないから、
かなり焦りました。

コードギアス 反逆のルルーシュ…それにしてもコードギアスの画像や22話「血染めのユフィ」の感想がかなり増えてきてアニメ的にはこれから!って時なのに…。
ネタバレも個人的には好きなんですが今回はできるだけさけてきました。
カレンかわいいよカレン
さて今夜のコードギアス 23話は絶対見ますよね?
レビューしてもいいかな(汗)
「せめて哀しみとともに」

最終回はすごい賛否両論の感想が入り乱れそうな予感。
第2期は誰の反逆になるんだろうか…。
今の子は間が開いちゃうと見なくなっちゃいそうな危険もあるのに…。
サンライズ冒険しますね。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。