ちょww観てよこの一本

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」感想…。

ええ!!(゚Д゚;)
なんで?なんでもうやってんのw

ニコニコ動画恐るべし…



コードギアス 反逆のルルーシュ
stage 22 「血染めのユフィ」 (2007年3月22日放送)
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!

22.jpg

何気に今期で唯一見てるアニメなので、
ニコニコ動画のトップページにコードギアスがあったのにビビりましたw

しかも…今夜放送の分じゃねぇか!
コードギアス 22 がもう見れるのか!?

いや…しかし見ないw今夜ちゃんと見ますよ☆

でも来週の、
stage 23 「せめて哀しみとともに」 (2007年3月29日放送)もニコニコ動画で見れるようになるんだろうか…。

コードギアスの画像を探してたらコードギアス 22話に…。
コードギアス 反逆のルルーシュは普通に見ても面白いです☆
コードギアスの感想も書きたいのですが、見てからだとネタバレになっちゃいますから。自重しますね。
学園祭宣言のC.C.に萌え殺されましたからw

222.jpg

今夜はピンク(ユフィ)が何やら何かなるようです。
ニコニコ動画のタグみなければよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。